みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

今週末からいってきます✈️

 

こんにちはーーー!

 

f:id:mi-chan37blog:20170906201155j:image 

 

またまたお久しぶりです(^^)(^^)

パパの服をきてご機嫌な娘ちゃん!かわい!

 

今週末は待ちに待った、サイパンへ3泊4日で行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

やっとだよーーーー!楽しみ✨✨

まだまだ準備は終わってないですが、必要なものは全部揃ったかな◎◎

忘れ物には気をつけないと!

 

無駄に気合いを入れすぎて、美容院でカラーとトリートメント、マツエク、ネイル(ハンド&フット)やってすでに2万ほど飛んだ:(;゙゚'ω゚'):💸

めったに出来ないからよしとする!!笑笑

旦那さんもかわいいって言ってくれたし✨笑

 

f:id:mi-chan37blog:20170906200850j:image

 

ちなみにフットネイルはこんな感じです!

海に映えるようなネイルにしてもらいました🏖

もう9月だから夏すぎるかな?って悩んだけれど、お店の人にはこれくらいなら秋でも大丈夫っていってもらえたので!お気にいりです!!!

手はフレンチネイルでシンプルに!💅

 

今回娘ちゃんは海外2ヶ国目!!まだ記憶には残らないかもですが、写真たくさん撮って、思い出たくさん残そうと思います。今回は最近買ったgo proが活躍しそうです💕💕

今回は総勢9人(両親、兄家族、私家族)で行くので、きっと騒がしいですが楽しんできます!!!

お天気晴れだといいなあ☀️

 

 

ああ、Wi-Fi予約しないとー!!!

 

 

では!

 

 

mina