みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

8月もあと半分!夏満喫中!!!

  

こんにちはー!

 

f:id:mi-chan37blog:20170816021535j:image

 

写真は

一丁前に1人で電車で座れるようになった娘ちゃん!笑

 

 

さてさて、今年の夏🏝は雨ばかりな気がします!

せっかくのお盆(旦那さんはお休みではない)雨ばかりで洗濯が乾きません(´;Д;`)

 

 

そんなこんなでここ最近は、初の自宅で水あそびをしたり、両親が家にきたり、キスマイのコンサートにいったり、花火大会に行ったりしました!!!

自宅で水浴びといえど、プールは買ってないので、ベビーバスで!(笑)

 

f:id:mi-chan37blog:20170816015934j:image

 

おでこが広い!!!!笑

娘ちゃんすごく楽しんでた◎◎

終始ニコニコして遊んでた!こんなに楽しいならもっと前からやってあげればよかったかな!←

 

両親が家にきたときは、いっぱい遊んでもらって、いっぱいお話ししてました!よかったね(^^)(^^)

 

ある日は旦那さんが娘を見ててくれるということで、友達とキスマイのコンサートへ!!

 

 

f:id:mi-chan37blog:20170816020326j:image

 

席はアリーナ14列!まあまあの席かな!

5年ぶりくらいのキスマイのコンサートは、楽しかったです✌︎('ω')✌︎

友達の推してるJr.の子は真横を通ってくれたのでニヤニヤしてました!笑

 

コンサートの後は家族で花火大会!!!

3年連続行っていますが、今年が1番すごかった気がします。迫力が全然ちがいました!!! 

 

 

 ちなみに去年の記事↑

 

今年も7000発あがってたみたいです!

泣くことなく真剣に花火をみていた娘!キラキラしててよかったのかな?

 帰りの電車は爆睡!

 

f:id:mi-chan37blog:20170816021139j:image

 来年も一緒に行こうね♡♡

 

 

今年の夏の予定は、久しぶりに前の職場の同期と会う!あとBBQ🍖、サイパン🏝かな!

素敵な夏にしよーっと!!!

楽しみがあるからそれまで毎日いろいろ頑張ります◎◎

 

 

 

では!

 

mina