みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

おでかけday(^ ^)

 

こんにちはー!

 

f:id:mi-chan37blog:20170117185936j:image

 

先週の日曜は家族3人で木更津へ行きましたー!

 

アウトレットがメインかと思いきや!私たちは食いしん坊なのでこちら!!!

 お昼の時間に合わせて行きました!

 

 

f:id:mi-chan37blog:20170117184925j:image

 

f:id:mi-chan37blog:20170117184941j:image

 

 

やまよ さんの穴子天重定食✨

ほんとに美味しいんです!もう5回目とか!!

すごい大通りから外れた所にあるのにいつも混んでいて!芸能人の写真もたくさん!

今回も混んでた!!どんどん人入ってくる!

ここはご飯も美味しいけど、サバサバで元気な店員さんもいい感じ!活気があって雰囲気も好きです(^ ^)

 

アップにするとこんな感じ!

穴子が大きい!タレのかかったご飯🍚も甘くて美味しいーーー!

 

f:id:mi-chan37blog:20170117184930j:image

 

これで1300円とか!ほんと満足できました💕

 

 

その後に木更津のアウトレットへ!

週末なので混んでいましたかね!それなりに!

購入品はこちら!

 

f:id:mi-chan37blog:20170117185406j:image

 

f:id:mi-chan37blog:20170117185415j:image

 

娘の服と私のiPhoneケース!

とってもお安く買うことできました(о´∀`о)

娘の服はもう買わない!って決めてたけど50%オフとか見ちゃうとね。それにかわいいし。

貢いじゃうのは仕方ない!!!!笑

ジェラピケの服も可愛かったけど、もうちょっと大きくなったら買おうか!ってなった!

 

あとはbagとか可愛くて買うか悩んだけど、買わず!自分たちの洋服はそんな欲しいと思うのがなかったかなー。

 

途中休憩して旦那さんはソフトクリーム!

 

f:id:mi-chan37blog:20170117185833j:image

 

私はお腹いっぱいだったから食べれなかったけど、濃厚だったそうです(旦那さんの感想)

 

 

久しぶりに木更津行って楽しかったな! 

 旦那さん運転ありがとう😊

 

 

また数ヶ月後にいこ!!!!

 

 

では!

 

 

mina