みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

saipan〜総勢9人の旅行〜後半

 

3日目は朝からガラパンへお買い物!!!

 

f:id:mi-chan37blog:20170914172122j:image

 

ホテルまでタクシーを呼んでいってきました!

あ、タクシー乗り放題チケットを持ってたので、金額はtipのみの2ドルほど。

 

 

 f:id:mi-chan37blog:20170913205331j:image

 

f:id:mi-chan37blog:20170913205404j:image

 

この日の予約していた夕飯の代金を払いにツアーデスクに行き、そのあと軽く街を歩きました!!!

Tギャラリアでは、自分のごほうびにPRADAの財布を購入!!母もキーケースだけの予定が財布も買っていました!笑笑

化粧品とかも買うか悩みましたが、特に欲しいものはなく、あとはみんなに配るお土産のチョコ🍫で終了!!

娘には父がワンピースを買ってくれました✨

 

f:id:mi-chan37blog:20170913210143j:image

 

1サイズ大きいのを買ってもらったので、来年用に!楽しみ💕💕

 

あ!お昼はカントリーハウスでステーキを食べに行きました( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )私はハンバーグだけど!おいしくいただきましたーー!

 

f:id:mi-chan37blog:20170914172319j:image

 

軽ーくお買い物をまたしてホテルへ帰宅!

 

夕飯のお迎えまで少し時間があったのでホテルのプール!!

 違うホテルで食べる予定だったので、泊まっているホテルまで送迎してくれるのです◎

今回はサンセットにこだわったので、料理はまあまあな感じ(笑笑) 

でもショーを見ながらご飯を食べれるので、雰囲気はとてもよかった(^^)

娘はご飯をあまり食べてくれず、ずっとフルーツ!そういう時もある!←

 

食後はホテルのナイトプール!!!

insta映えする写真撮りたかったけど無理だった!笑

でも娘もすごく楽しんでた!!

ライフジャケット着てプールに入ったんですが、首がなくなっててほんとかわいくて💕

最初はギャン泣きでしたが、徐々に慣れてポチャポチャしてました!!

 

1時間くらい浮いて3日目は終了!!

 

4日目は朝ホテルから20分くらい歩いてサブウェイまで!

もう少し近いかなって思ったけど、遠かった!まあカロリーたくさん摂取してるからいい運動かな◎

 

f:id:mi-chan37blog:20170914172433j:image

 

これを食べて朝一でプールへ!!

12時チェックアウトだったので、2時間くらいしか遊べませんでしたが、流れるプールしたり、目の前が海なので、そこでシュノーケルをしたりしました!!

 

f:id:mi-chan37blog:20170914152632j:image

 

f:id:mi-chan37blog:20170914152702j:image

 

朝一だったからか、貸切状態でした!

ちなみに写真は旦那さん!go proでいい感じの写真が撮れました◎◎

 

サイパンはこんな感じかな!!!

家族9人きっとみんな楽しんだと思います✨笑

私たち家族は全力で楽しみました!

 

最後の最後で帰りの飛行機がシステムダウンで全然飛びませんでしたが、飛行機では娘が疲れてたのかずっと寝てていい子でした!!

 

楽しかった夏休み!!ありがとう!!!

 

次はどこに旅行行こうかな??✈️

 

 

では!

 

 

mina