みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

買って正解!大活躍してるもの!

 

こんにちは!もう夏ですね!

 

f:id:mi-chan37blog:20160805150415j:image

 

いきなりですが、 みなさんはネット通販を使っていますか?

産後はもちろん、妊娠中からも大活躍しています。

重いものでも自宅の玄関まで届くし、お店にいかなくても何店舗も回れます。

また店舗によっての値段の比較ができるのもいいですよね。

 

その中で今回は買ってよかったものを紹介しようと思います!

 

 

まずは!

大判バスタオル\(^o^)/

 

 

 


 

 

子どもが生まれる前にここで購入してましたが、生まれてからもリピート!

サイトにも書いてありますが、使用する前に一度洗うとボリュームが出てふかふかになります。なので当たり前ですが、洗ってから使用することをお勧めします!

うちはもう8か月近く使ってますが、まだまだ全然くたくたになっていません!\(^o^)/

この値段でこのクウォリティはいいですよね!

また、単品で4枚買うと1枚無料でもらえるのです!無料なので色は選べないのですが、かなりお得!

タオルとして使ったり、ベビー布団のカバーとして使ったり、おくるみとして使ったり。

使い道いろいろです💕

友達にも親にも勧めて絶賛だったので、ここでも紹介!

 

 

お次はこれ!

サラダおろし\(^o^)/

 

 


 

 

これはすごくオススメ!!!!

簡単!時短!!!!!!

千切りって地味に大変だし面倒ではないですか??面倒だから千切りしてある野菜を買っている方も多いはず!!!!

これなら簡単に千切りできちゃいます!

私の家では大根サラダを作るときこれを使用します!

普通に包丁で切るよりフワフワに切れるのです!食感が全然違います!

フワフワなので、ドレッシングともよく絡む!

赤ちゃん・小さい子どもがいる家庭は、どれだけ時短でご飯が作れるか!

みたいな部分があるので、そういう方にオススメします💕

 

あとはうちがよく買うのは、犬の餌だったり、トイレシートだったり。。。重くてかさばるものとかは、ほとんどネットな気がします(^^)

ちなみに次に狙っているのはこれ!

 

 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

水99% Super 新生児からのおしりふき 100枚×24個
価格:2720円(税込、送料別) (2016/8/5時点)


 

 

いまはピジョンのおしりなっぷを使っているのですが、アカチャンホンポの通販限定のおしりふき!

すごくレビューがいいんですよね!

箱で買ってこの値段も魅力のひとつ!!

毎日使うものだし、たくさん使うから箱買いはいいかも!✨

ネットなら家に届くので重くても全然おっけいですね(^^)

 

 

今回はこんな感じで!

 

では!

 

 

mina