みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

おまつり\(^o^)/

 

こんにちは!

土曜日はとりで利根川花火大会にいってきました!\(^o^)/2年連続!

昨年とは違って今年は家族3人で💕

 

 

 

花火はほんとすっごーーーい迫力!

 

ドーーーーーーーーッン!!!!!

 

f:id:mi-chan37blog:20160814012708j:image

 

f:id:mi-chan37blog:20160814012714j:image

 

7000発上がったみたいです!🎆

音楽に合わせて上がったり、いろんな種類の花火が上がっててとても楽しめました✨

写真だけでは伝わらないですが、ほんと音と振動は近くじゃないと感じられないですね!

 

娘ちゃんは音にびっくりして泣くかな?って思ってたりもしましたが、そんな心配はいりませんでした。

終始爆睡。たまに音がなると目をぱちぱちさせるくらいでした。はい。笑

 

比較的今日のお祭りは空いてた印象でした。

なので抱っこ紐で歩いていましたが、ベビーカーでも余裕もって歩けそうでした。

まあでも周りの邪魔にならないように抱っこ紐でこれからも行こうかな◎

 

 

ちなみに食べたもの🍴は(写真撮る前に食べてしまいました)

*イカの丸焼き

富士宮やきそば

*冷やしパイン

*広島お好み焼き

というどうでもいい情報載せますね(^^)笑

 

 

 

あ、娘ちゃんは初の甚平を着ました💕

 

f:id:mi-chan37blog:20160814013436j:image

 

ミニーちゃん*(^o^)/**(^o^)/*

叔母さんからのプレゼントで頂いたもの!

赤ちゃん用の甚平はほんと可愛いです!

そしてこの笑顔にもニヤニヤ(((o(*゚▽゚*)o)))✨

どんどん表情豊かになってきたね。

 

これからもいろんな所に連れて行って刺激になればいいなと思いました✨

また家族3人でおでかけしようね!!!

 

 

 

では!

 

mina