みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

1か月健診!あっという間の1カ月でした

 

こんばんは!

少し前ですが娘ちゃんの1か月健診でした。

早いものでもう1か月

旦那さんといってきました\(^o^)/

 

成長はどーなっているのか??

 

 

じゃーーーーーーーーん!!!

 

 

体重:4250g      (退院時3092g)

身長:54.0cm      (53.0cm)

 

 

 成長しているではないか!!!!!!!!!!

 

 

 ずっと完母でいっていましたが、最近はたまーーにミルクを足しています。

顔はまんまるになって二重顎、腕と足はムチムチのちぎりパンみたいな感じで可愛さが増しています🍞親バカ

こんな風に成長しているのをみてママは安心です💕

早くお話しできるようになればいいな!

 

f:id:mi-chan37blog:20160804232032j:image 

 

では!

 

mina