みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

赤ちゃん用品準備ほぼ完了!あとは待つだけ(^^)


こんにちは!

f:id:mi-chan37blog:20160412175414p:image

妊娠8ヶ月になりお腹も目立つようになり、それと同時に一つ一つの動作がゆっくりにならないと辛くなってきました。
出産まであと80日を切っており、
毎日毎日旦那さんはお腹に話しかけています♡笑


出産に備えて、いろいろ必要なものは揃いました!
早いって思うかもしれませんが、いつ何が起きるかわからないですし、動けるうちにお買い物に行かないと臨月では大変だと思うので、個人的にはちょうどいいと思っています!

買ったものは!!!

f:id:mi-chan37blog:20160411163615j:image

このほかにも足しており、母乳パッドやら洋服やら沐浴剤やらベビーバスやら!
もうたくさん買ってしまいました!!!
赤ちゃん用品だけでなく、入院グッズなども揃えています!
これでもかなり厳選して買いました!あとは出産してから買おうかなと思っています。

お店によって同じ商品でも値段が全然違くて!
ネットも活用し、無事小物の買い物は終わりました*(^o^)/*
直接お店でみて、いいなと思ったものはネットで検索してみるとネットの方が安かったりするので、重いものだったりかさばるものは、ネットで買うのもオススメ◎
時間がないときはお店でそのまま買った方がいいですけどね!笑


洋服はほんとに可愛くてすぐ大きくなるのに買いすぎてしまいました。
私も母も洋服みてニヤニヤしながら買い物かごに入れるという感じで。笑

f:id:mi-chan37blog:20160412174932j:image

西松屋さん、ネットは安くてかわいくていいですね◎
赤ちゃんのうちは色々汚すと思うので、安くてかわいいものを使うつもりです。

旦那さんの仕事の先輩からはトミーのボディースーツとスタイをいただきました!

f:id:mi-chan37blog:20160412174808j:image

洋服ありすぎる。。。。

夏なのでたくさん着替えるってことにしてます(^^)笑

ベビーカーはいつかは購入予定ですが、産まれてすぐ外出するつもりはないので、使うときが来たら買いにいくつもりです。
チャイルドシートは退院時に使用するので厳選中◎これは予定日1ヶ月前くらいに揃えるつもりです!

ベッドは購入かレンタルかで悩みましたが、話し合った結果、犬も飼っているので購入の方向になりました!◎

だいたいは決まってますが、もう少し悩もうと思います。


今回はこんな感じで!

さて!早めだけど入院準備少しずつ始めておこーっと!早くあいたいなー!!!

ではでは!

mina