みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

2歳バースデーは夢の国で◎後編

 

前編に続き二部作にしてみました!笑

 

こんにちは!

 

2日目はランドにイン!!!!

 

f:id:mi-chan37blog:20180624001606j:image

 

金曜なのに?だから?よくわかりませんが、とにかく平日にしては混んでいました!!!

 

2日目もインしてすぐにベビーカーをレンタル!

 

この日の千葉県は最高気温29℃ということで、暑い暑い!!!

熱中症にならないように、頻繁に水分補給と休息をとりました!!

 

f:id:mi-chan37blog:20180624001805j:image

 

35周年は本当にかわいかったです!

 

アトラクションは娘が乗れそうなものをピックアップし、待ち時間アプリを駆使!その中で出来るだけ待ち時間の少ないものを乗りました◎

娘は興味津々にキョロキョロみたり、手を振ったりと楽しんでくれてたと思います!

 

私はパレードとかショーを観るのが好きなので、しっかりパレードは場所取りをし、座って鑑賞(*´∀`*)

 

 

あ!ちゃんとレジャーシートを持って行ったので準備万端でした!しいていうなら、こんなに暑いなら扇子と日傘も欲しかった!!!笑

娘ちゃんは寝てたり、ポテトを食べたりと、ぐずることなくちゃんと待ってくれました!ありがとう!!

 

パレードが始まると実母も娘も興奮!!笑

 

ミッチーー!!!(ミッキー)

と言いながら手を振ってました(^^)(^^)

音楽に合わせて手を叩いたりと、音楽好きな娘に私は癒されました!!!

前回ディズニーに行った時より明らかに反応が良くなっていて、目もキラキラしていた気がします(^^)また観せてあげられてよかったです!

 

 

今回のランドで絶対乗ろうと決めていた、イッツアスモールワールド!!

リニューアルしてから乗ってなかったのですごく乗りたかったのに、待ち時間が50分!!!

 

 

いつも待っても15分なのにーーーー!!!

 

 

さすがにここまでは娘も待てないと思ったので諦めました(´;ω;`)

平日だからと舐めてました。。。とほほ

これはまた次回挑戦します!!!

 

 

この日は本当に暑くて結構疲れました!

実母も私も娘も日焼け!!

ちゃんと日焼け止め塗っててもダメでした!仕方ない!!

 

f:id:mi-chan37blog:20180624004127j:image

 

 

今回のディズニーでのわかったことは

 

この時期で既に小さい子を連れてのディズニーは結構大変だということです。。

暑い日は本当に熱中症に注意です!!

うちの娘は飲み物を飲ませたくても全然飲んでくれず(´;ω;`)(´;ω;`)

頑張って飲ませましたが、小さい子には本当に気をつけないとですね。

6月でも保冷剤とか帽子とか、必須だと思います!ここまで暑くなるとは思わなかったので、準備してなかった自分を悔やみます!!!

 ディズニーを全力で楽しむためには、多少の荷物が増えるのは仕方ないです!笑

これからはいろんなことを想定して荷物を準備しようと思いました!

 

今回のディズニーでは反応がよかったので、また涼しい季節になったら連れて行こうと思います◎

 

 

ただ2日間遊んで疲れたのか、風邪なのか、帰宅の途中から熱発。。。。

ごめんね。娘ちゃん。

週末はゆっくり休もうね!

 

また元気なときにミッキーに会いにいこうね!

 

お誕生日おめでとう!!!!!

 

 

 

mina