みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

結婚記念日!2周年(*´꒳`*)

 

こんにちはー!

 

 

今月の25日は結婚記念日でした💕💕

なんだかんだ2周年!

いつのまにか2周年!

あっというま2周年!

 

今年は平日ど真ん中だったのでしっぽりと!

 

f:id:mi-chan37blog:20170131145534j:image

 

自宅でケーキを食べました!◎

(25日の0時になったら食べようと思ってたけど、早く食べたすぎて24日に食べてしまったのは内緒)

 

25日旦那さんが仕事から帰ってくると!

 

まさかの!!

 

今年も!!!

 

 f:id:mi-chan37blog:20170131145827j:image

 

バラの花を買ってきてくれました!

 

去年の記念日にもバラのお花はもらってて、 毎年1本ずつ増やしていこうねって言われてて、今年は2本になりました!

こういうの本当嬉しい😊😊

記念日大切にしてくれる旦那いい奴!!!

ありがとうね!

 

日付ずれて週末は家族でディズニーへ!

 

 f:id:mi-chan37blog:20170131151438j:image

 

家族で初ディズニー!!!

夜はランドホテルに泊まりましたー◎

千葉県に住んでるのに千葉に泊まるなんてリッチ!笑笑

前回はミラコスタ!その前はアンバサダーだったので今年はランドホテル✨

 

 

f:id:mi-chan37blog:20170131151123j:image

f:id:mi-chan37blog:20170131151509j:image

 

綺麗でしたー!

泊まった部屋は7階で部屋からシンデレラ城もみえて!🏰とってもよかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

プロジェクションマッピング

 

抽選で初めて当選!

f:id:mi-chan37blog:20170131151923j:image

 まさか当たると思ってなかったから、普通に驚き!久しぶりにキャッキャして喜んだ!笑

 

f:id:mi-chan37blog:20170131151640j:image

 

f:id:mi-chan37blog:20170131151710j:image

 

アイスたべたりごはん食べたりチュロス食べたり!ほんと最高!

 

今回は行ったところがない所だったり、やったことのないゲームだったり新しいことを発見して楽しみました!✨

子どもいるからアトラクションはあまり乗らないですが、乗れるものを一緒に乗ってみると娘ちゃんキョロキョロ興味津々にしててとってもかわいかったです! 

ショーだったりパレードだったりとっても良い子にして観てました(^ ^)

キャストの方に声かけられても、笑顔で対応してて機嫌もよかった!

 

美味しいものも食べて家族でのんびり過ごしてとても楽しかった2日間でした!

 お土産もたくさん購入!

その中には家族に迎えた子たちがいます

 

f:id:mi-chan37blog:20170131152631j:image

 

ダッフィー!シェリーメイ!ミッキー!! 

娘ちゃんと仲良く遊べたらいいな!✨

 

次はいついけるのかわかりませんが、

それを楽しみにまた家事がんばります(^ ^)

 

 

では!

 

mina