みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

今日は母の誕生日!🎂

こんにちは!

私事ではありますが、今日は私の母の誕生日です🎂🎉

 

f:id:mi-chan37blog:20170113151254p:image

 

 

happybirthday(*´∀`*)(*´∀`*)

 

もう私の母も52歳になってしまいました!笑

はやい!!!!

去年も今年も一緒には過ごせないので、私の家族の新年会のときにサプライズでお誕生日をするのですが、今年もサプライズしました!!

ケーキ🎂がでてくると、母は涙!笑

50歳過ぎてから涙もろすぎ!とツッコミたいくらい泣きます(^^)

誕生日プレゼント🎁は、クルージングランチのギフト券をプレゼント!

 

f:id:mi-chan37blog:20170113141428j:image

 

f:id:mi-chan37blog:20170113141500j:image

 

ちなみに私と旦那も同行します(笑)

 

去年はバリスタをあげたんですが、今年はどうしようか本当に悩んだ!

だって欲しいなって言ってるものは、数日後にはもう買っちゃうくらい行動力が早いから!!

なので今年は物じゃなくて、クルージングでフレンチのコースをプレゼント✨

写真見ただけでも美味しそうだし、景色絶対綺麗だし!

とっても喜んでくれました(*´꒳`*)

よかったよかった!事前に兄と相談して、プレゼントの話とかケーキの話とかしておいてよかったです!

 

行くのは2月!楽しみだなーっ!!!

 

 

では!

 

mina