みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

やっといってきたよ!夢の国!


こんにちは!
最近blog更新の頻度が落ちてる(*_*)
頑張ります!

日曜日はついに!久しぶりの!ずっと行きたかった!夢の国に!行ってきましたー!

イースター(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:mi-chan37blog:20160523231951j:image

旦那さんと何度も予定を立ててたのですが、ことごとく仕事になり結局ギリギリに(*_*)

時間もお昼くらいから夕方まで
お散歩感覚でのんびりしてきました(^^)

今回のメインはレストランランチ!
2人でディズニー行くのも最後だという事でいつもと違う感じにってことで旦那さんが予約してくれました💕

ずっと行きたかったカリブの海賊のところにあるレストラン!

ブルーバイユーレストラン

f:id:mi-chan37blog:20160523232225j:image

のんびーりレストランでご飯を!

私が食べたのはこれ!
イズミダイのソテー野菜の煮込み添え
f:id:mi-chan37blog:20160523232455j:image


ちなみに旦那さんはこれ!
チキンとシュリンプのスパイシーガンボ
f:id:mi-chan37blog:20160523232509j:image

コース料理にしようか悩みましたが、あんまり食べれないだろうということで単品で注文!
頼んだのはサラダとメインとライス(笑)
デザートはお腹いっぱいで入りませんでした。
とても美味しくいただきました!
雰囲気もよく行けてよかったです◎

デートにはぴったりな場所ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ランチ食べたあとはランドの中をお散歩したり、アイス食べたり、アイス食べたり(2種類食べました)、パレードみたり、ベビー用品みてわちゃわちゃしたり!

とってーーーーも楽しい時間過ごせました!

次行くときは子どもと3人!
それもそれで楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))



f:id:mi-chan37blog:20160524201139j:image

ではでは!この辺で!

mina