みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

とっても感謝の1日

 

おはようございます(^^)

 f:id:mi-chan37blog:20161123232607j:image

写真は先日家の近くの公園で撮ったもの!

綺麗な色付きでした!ピクニックしてる人もたくさんいて私もしたくなりました!

つい先週のことなのですが、今日は雪の予報!

関東すでに降っております。もう冬の季節なんですかね。☃❄️

寒いのはとっても苦手なのです。。。

 

 

さてさて話は変わりますが、昨日は1日風邪でdownしてました(*_*)

たまに風邪をひくことはありましたがここまでのdownは久しぶり。

喉が痛かったのでロキソニンを飲んでいたからか熱は出ませんでした。そこだけ救い!

 

 

昨日は祝日ということもあり、旦那さんはお休みだったので、丸1日娘ちゃんを見ててくれました。

ほんとーーーにありがたいですね。

こんなに爆睡できたのは、出産してから初めてなので、5ヶ月ぶりくらいですかね!笑

お昼ごろπが張ったので起きたら、

「お昼ご飯できてるよー!\(^o^)/」

とのこと。

ありがとうと伝えて、出てきたのはこれ!

 

f:id:mi-chan37blog:20161123230544j:image

 

カフェですか!!!!!!!!!

 

とってもオシャレなランチ💕💕

カフェにいる気分になり、あんまり食欲なかったのですが、美味しかったのでペロリと食べちゃいました(^^)

ご馳走さまでした。

ドリンク付きで700円くらいで売れそうかな!笑

 

お昼食べた後薬をしっかり飲み、私はまた眠りにつき、夕方に起きる。(寝すぎ)

 

「夕飯もほとんど出来たよ\(^o^)/」

 

なんてできる旦那さんなんだ!!!!!!

 

夕飯はこれ!

f:id:mi-chan37blog:20161123232248j:image

 

石焼ビビンバ\(^o^)/✨

見た目も味も完璧💕こちらもぺろり!

先日買ったスキレットをフル活用の1日でした!

480円くらいだったのですがすごくよい!!

見た目もオシャレになるし、食べるのが楽しくなる(((o(*゚▽゚*)o)))

 

美味しいご飯を食べれて少し元気になった!

まだ完璧ではないけど、早く治りそうな予感😄!

ほんと感謝感謝の1日でした!

ありがとーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

そして今日は娘ちゃんの予防接種!

今日は4種類だから大変だけど頑張ろうね!

いってきまーす!

 

 

 

 

ではでは!

 

mina