みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

7月7日 今日は何の日?

 

こんばんは!

今日は何の日?七夕ですね🎋✨

みなさんは何をお願いしましたか??

 

私は

 

家族3人と1匹でこれからも幸せな時間を過ごせますように。

 

とお願いをしました。

 

大切な家族との時間は大事にしたいですね✨

旦那さんはお仕事で朝早くから遅くまで頑張ってくれているので、子どもに会える時間が少ないから、その分私が愛情注がないと!

 

 

f:id:mi-chan37blog:20160707200337j:image

 

この寝顔を守れるママになるからね。

私たち家族のところに生まれてきてくれて

本当にありがとう。

 

 

 

短いですが、おしまい!

 

mina