みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

最近はじめてみました。

 

こんにちは!

 

f:id:mi-chan37blog:20180919150019j:image

 

 

ここ最近instaでずっと気になっていた  ポイ活  というものをはじめてみました(*^ω^*)

ちなみに旦那さんも初めてみました!

 

私がはじめてみたのは

 

ハピタス

 

というポイントサイトです!!

 

最初は副業みたいな怪しいものなのかなと思っていたのですが、色々調べて、ただただポイントを貯めるというだけということを知り

意を決してはじめてみました!

 

こちらのサイトではいろんなポイントの貯め方があります。

私はまだ始めたばかりなので、全然やれていないのですが、やったのはこれ。

 

  • アンケートに答える
  • ハピタスを経由して美容院の予約
  • 楽天市場での買い物

 

になります。

 

いつもネットでやるようなことを、ただハピタスのサイトを経由して予約や買い物をするだけで、ポイントがもらえちゃうんです(*´꒳`*)!

やることは簡単ですよね✨

一番の印象はシンプルで見やすい!

1p=1円単位でわかりやすいシステム!

利用サービスは3000件以上!!

300pからWAON楽天ポイント、アマゾンギフト券などに交換でき交換先がたくさんあります!

また、銀行振込も可能になります\(^o^)/

 

今回美容院が高額案件になっており、

予約をし、来店するだけで3000円分のポイントがもらえることになっています!

 

f:id:mi-chan37blog:20180916125953j:image

 

私はちょうどそろそろ美容院も行きたいなと思っていて、けど引っ越してからは行きつけの美容院は決まってないので、こちらのサイトを通して予約をしました!!

するとすぐ反映予定ポイントがすぐに入っていました。

ただ経由しただけなのに、ポイントが発生するのでびっくりしました!

あとは美容院にいって確定するのを待つだけ◎

 

 

楽天の買い物も、最近は何か欲しいものがでてきたら、ハピタス経由してから探すようにしています!

一手間加えるだけで、楽天のポイントもハピタスのポイントも入るので、二重取り!ありがたい(*´꒳`*)(*´꒳`*)

 

その他には

  • クレジットカードの作成
  • 旅行の予約
  • 資料請求

などいろいろあります。

ためしにサイトをみてみてください!!

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 

うまく説明できないのですが、私はオススメです!やってて損はないと思います!

 

 

 

私はまだパートなのと、娘の体調不良などで保育園をお休みさせなきゃいけなく、仕事を休むことが多いため収入が安定しません。なので、少しお小遣い欲しいなー程度の感覚で始めてみました。

このポイントサイトは、時間に縛られることもなく、空いた時間スマホをいじってる時に軽くやるだけでポイントが貯まるので、私はありがたいなと思います◎

 

 

私のブログを読んでる人は少ないですが、女の人が多かったり、子育てしてる方が多いので、情報共有のつもりで書いてみました。

 

誰かにこの良さ広がればいいな。

 

では!

 

 

mina

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス