みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

週末の出来事(^^)

 

こんにちは!

 

f:id:mi-chan37blog:20180917234242j:image

 

 

ここ数日涼しくなってきて秋🍁を感じるようになりました!まだ紅葉ないけど!笑

 

今月は結婚式の2次会と結婚式2件あり、週末は忙しくなっています!!

先日結婚式の2次会に参加してきました◎

20:30からということで、娘ちゃんはお留守番です。

 

やはり友達の幸せそうな顔をみるだけで癒されます◎

幸せをおすそ分けしてもらいました(*^ω^*)

高校の友達が何人かいて、久しぶりに会いとても楽しかったです(^^)(^^)

 

紙に名前を書いて、紙飛行機をつくり新婦のブーケにささった人がブーケを貰えるという新しいブーケトス?をしたのですが、誰もささらず、落ちた紙飛行機を一枚選ぶということになり、まさかの私の飛行機が!!笑

 

可愛いブーケ💐をいただきました◎

 

f:id:mi-chan37blog:20180917211528j:image

 

 

他にはバトルビンゴ大会というものがあり、チーム戦になるビンゴ大会!

初めてビンゴになり!こちらも景品ゲット!

テンションあがりました!笑

 

当たったのは讃岐うどん(^^)

自宅でおいしく食べようと思います◎

 

f:id:mi-chan37blog:20180917213740j:image

 

 

余興は友達が作成したという映像だったのですが、完成度の高さにびっくり!!

すごく見入ってしまいました◎

終わった後はすごい大きい拍手!!👏

さすがでした!!

 

今回の2次会は2時間程度だったのですが、すごく楽しい会を過ごしました!!

来週も結婚式参加する予定なので、どんどんみんなから幸せそうな顔をみて、

私も幸せおすそ分けしてもらおうと思います(*^ω^*)

 

 

では!

 

 

mina