みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

9月突入しました!

 

こんにちは!

 

f:id:mi-chan37blog:20180903113919j:image

 

 

まだ暑い日が続いたりして夏な感じもありますが、気づいたらもう9月!早い!!!笑

 

仕事復帰してから毎日がとても早く感じます!!!

 

そんなこんなで、先日娘を保育園に預け、

旦那さんに誕生日のお祝いにランチに連れて行ってもらいました(*^ω^*)

 

 

f:id:mi-chan37blog:20180903113504j:image


f:id:mi-chan37blog:20180903113512j:image


f:id:mi-chan37blog:20180903113510j:image


f:id:mi-chan37blog:20180903113541j:image

 

 

 

久しぶりのコース料理をいただきました◎

 

比較的家から近いところにある夫婦2人でやっているレストランだったのですが、とても美味しかったです!✨

 

しっかりデザートの時にはバースデープレートで出てきました◎

だいたいデザートの時にはコーヒーか紅茶がでてくるのですが、どちらも飲めない事をお店の方に伝えていたらしく、私にはオレンジジュースができました!ありがたい!!!

 

美味しいお店に連れてってくれてありがとう!

娘はまだ連れていけないので、行ける年齢になったら次は一緒にいきたいですね(^^)(^^)

 

誕生日プレゼントも欲しかった化粧品を買ってくれました!!大事に使います!!!

 

 

猛暑が続いたのと、お休みが合わなかったこともあり、

この夏は特に旅行には行きませんでしたが、

花火を見たり、大きい公園で水遊びをしたりしました!

あとは、両家の実家にお泊まり(^^)!

いろんな人に遊んでもらって、おもちゃも貰ってとても嬉しそうでした◎

 

f:id:mi-chan37blog:20180903114104j:image

 

また新しい思い出が増えたかな??

 

どんどんいろんな経験させていい思い出作ろうね!!!

 

 

 

 

mina