みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

2歳バースデーは夢の国で◎前編

 

 

こんにちは!

 

f:id:mi-chan37blog:20180623231901j:image

 

6/22  は娘の2歳のお誕生日でした!!

特に大きな病気をすることなくすくすく育ってくれた娘に感謝です!

 

 

今年は21日から実母と親子三代でお泊まりディズニーで過ごしました◎

 

f:id:mi-chan37blog:20180623232135j:image

 

1日目はTDS!!!!

パークにインして、まずはベビーカーをレンタル!1日レンタルで1000円ですが、歩かない間ずっと抱っこはキツイので、本当借りてよかったと思います!デザインもミッキーでかわいいですよ(^^)

 

この日は曇りだったり小雨が降ったりしましたが、傘をさすことなく過ごせました(^^)(^^)

 

f:id:mi-chan37blog:20180623232239j:image

 

キャラクターグリーティングは並びませんでしたが、いろんなキャラクターと会って、手を振ったり写真を撮ったり!🎥

今までだったら、人見知りとかで怖がっていたのに、今回はしっかり手を振ったりニコニコしたりしてくれました(*´∀`*)!

 

ゆっくり散歩しながらのパークでしたが、乗り物もいくつか乗れて、ショーもしっかり観れて、特にぐずることなく過ごせました◎

 

 

夜ご飯🍽は、前々から予約していた

 

 

\   シェフミッキー !!  /

 

レストラン内は全然写真撮れなかったのですが、しっかりキャラクターたちとは撮れました◎

 

f:id:mi-chan37blog:20180623232728j:image

 

f:id:mi-chan37blog:20180623232751j:image

 

f:id:mi-chan37blog:20180623232803j:image

 

f:id:mi-chan37blog:20180623232852j:image

 

ミニーちゃんの時はもう既に眠くて半分寝てたのを起こしました(笑)

 

シェフミッキーは、アンバサダーホテル内にある、食べてるときに一席ずつキャラクターが回ってくれるブュッフェレストランです(^^)

 

ご飯は見た目かわいいし美味しいし、キャラクターは会いにきてくれて写真撮れるし、何度行っても楽しめるレストランです◎

子供連れでも、食事エプロンと子供用食器を用意してくれます!!

たくさん子供連れが多いので、泣き声が気にしてレストラン入るのを躊躇する方でも、全然大丈夫なところだと思います! 

 

また行きたいな!!!

 

 

ご飯を食べて私たちが泊まったのは

 

シェフミッキーがあるアンバサダーホテル!!!

 

部屋はミニーマウスルームを予約してました!!!

 

 

 f:id:mi-chan37blog:20180623233410j:image

 

 

ドナルドルームは泊まったことありましたが、

今回のミニーマウスルームは初めて!

とっても可愛かった!!壁も細かなところまで全部ミニーちゃんでした!!

 

ディズニー楽しみすぎて、部屋に入り1時間以内に娘も私も夢の中でした!笑

 

 

翌朝、快晴!!!梅雨の時期に晴れてくれるのはほんとありがたい!!!

 

起きたら留守電が入っていて、

電話かかってきてないけどなーなんて思いながら聞くとー...

 

 

ミッキーとミニーからのお誕生日おめでとう

 

電話でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

なんて素敵なのーー!!!!

 

娘にもしっかり聞かせてあげました◎

 

ホテルの方粋なはからいすぎる!!!

 

すごい!ほんと!!!

 

こんな感じで2日目スタート!!

 

2日目誕生日当日はTDLへ!!!

 

この続きは次の記事で!!

 

 

では!

 

 

mina