みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

おいしくてびっくりした今流行りの食パン!

 

f:id:mi-chan37blog:20170731142427j:image

 

タイトルの通り!

これ!乃が美の生食パン🍞!!!!

 

igとかで見つけてずっと気になってたんです!!

どこにあるんだろうなーなんて思いながらも検索はせずずっと過ごしていたら、1ヶ月くらい前かな?家から車で15分くらいの距離にお店がありましたーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いいないいなーと思いながらもこれまた買わずに過ごしていまして。。。

そしたら!!!

旦那さんが!!!!!

お土産だよーって言って

買ってきてくれたんです(^^)(^^)✨

 

なんていい人なの!!!笑

最近の趣味が私にお土産を買ってくることらしいのですが、全部食料!笑

私の好み分かってくれてて素敵!笑

 

この乃が美のパンのこだわりがすごいんです。 

 

f:id:mi-chan37blog:20170731143228p:image 

 

ホームページみたらいろいろ書いてあるんですけど、とりあえずここだけ抜粋!

 

オススメの食べ方として焼かずにそのままちぎって食べること!だそうです。

 

f:id:mi-chan37blog:20170731143437j:image

 

ちぎって食べましたよー!

ほんとおいしいの!ふかふかで柔らかくて耳まで柔らかくておいしいの!

柔らかいけど詰まっててほんのりハチミツの甘さもあり、とっても満足!♡

娘にも少しあげたのですが、おいしそうに食べてもっとちょーだい!って顔してました!

(ただこの食パンはハチミツが入っているので、柔らかいからといって、1歳未満の子どもにはあげないように!!!!(ボツリヌス菌))

 

お値段はこのサイズで800円と少しお高めですが、満足いく食パンだと思います🍞

 

おいしいもの食べるって幸せですね!

また買ってもらおっと!笑

 

 

では!

 

 

mina