みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

最近の出来事をまとめ!!!

 

 

おはようございます☀

 

f:id:mi-chan37blog:20170731065629j:image

 

 

ここ最近また更新してなかった!

続かないなー。ほんと!笑笑

まず携帯が日中触れないですかね。仕方ない!

 

 

ってことで最近はいろいろありましたー!

 

まずは!娘の誕生日🎂!!!!

無事1歳になりましたー!いえーーーい!

誕生日のblogを更新しようと思って記事書いてたんですが、娘に消されました←

長文だったのでショックが大きく、もう書く気力がないので、心の中に保存しておきます。

でも一言だけ!

 

\お誕生日おめでとう!!!!/

 

f:id:mi-chan37blog:20170731070429j:image

 

 

 

次に!高校からの友達!むしろ親友と水族館にいってきました(*^ω^*)🐠

 

どーーーん!

 

f:id:mi-chan37blog:20170721232002j:image

 

 

品川のアクアパークですね◎

とってもよかったです!ほんと!

イルカのショーも迫力ありました🐬🌊

ペンギンもかわいかったですし、オットセイは寝てたし、アザラシはぐるぐるアピールしてきてましたし。

 

f:id:mi-chan37blog:20170731065931j:image

 

あとは面白かったのはイケ魚パラダイスヽ(*´∀`)

たぶん人気の声優さんたちだと思うんですが、魚🐟の声になって名言を言っていました!笑

文章に書くと難しいんですけど、とりあえず面白いです🤣!笑

 

f:id:mi-chan37blog:20170731064735j:image

 

 

そしてそして違う日には!!!!

旦那さんが1日娘を見ててくれるということで、幼馴染4人で埼玉の長瀞(ながとろ)へ行ってきました(^^)!!

 

f:id:mi-chan37blog:20170731064939j:image

 

念願のライン下りをしてきました!

ただずっと雨が降ってない時に行ったので水量が少ないとのことでしたー(´・ω・`)

でも楽しいメンバーで行ったから結論楽しかったですね♡♡

 

f:id:mi-chan37blog:20170731065226j:image

 

有名なかき氷も食べ、美味しい蕎麦も食べ、時間がまだ余裕があったので、美の山公園に!

 

f:id:mi-chan37blog:20170731065347j:image

f:id:mi-chan37blog:20170731065514j:image

 

景色も綺麗だし、人はあまりいないしですごく楽しめました!!!

 

 

 

ここ数日充実してて素敵な時間過ごせたな(^^)(^^)

旦那さんに感謝ですね!!!!!!!ありがたい!

 

今度はどこ行こうかなー?と考えながら、家事育児がんばろっと!!!

 

 

では!!

 

 

mina