みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

家族でお出かけDAY

 

こんにちはーーーーーー!

 

f:id:mi-chan37blog:20170609124726j:image

 

 

昨日(一昨日)、から関東地方梅雨入りしましたね☂️☁️

まだ雨は降っていないですが、天気は曇りが多いですね。

 

さてさて、今週日曜は家族でお出かけすることになりました(^^)(^^)

いく場所はーーーーー!

 

 

ディズニーランド\(^o^)/\(^o^)/

 

 

f:id:mi-chan37blog:20170609124656j:image

 

 

1月以来行ってなかったので、5ヶ月ぶり!!

行きたかったよー!夢の国!!!

本当は両パーク行きたかったけど、予定確保が出来ず(´;ω;`)

でも、ランドだけでも楽しみます❤️❤️

ランドは今イースターですね!6/14まで!

ずっと行きたかったから良かった!間に合いました!

 

ゆっくりお散歩しながらグルグル回って、パレードみて、グリーティングしたいと思います◎

ただ、日曜だからな。混むね。覚悟しないと。

 

久しぶりのディズニーってことで買って来たよね。

 

 

ユニクロのUT(*´꒳`*)

 

f:id:mi-chan37blog:20170609124412j:image

 

旦那さんとお揃いですよーっ!

昨日まで1枚780円だったのでつい!笑笑

娘のも買いたかったのですが、100センチからしかなかったので残念💧

これ着て仲良く遊んできます!!

 

なに食べようか、どこでパレード見ようか今からルンルン(*´꒳`*)(*´꒳`*)

週末やる予定の家事も前倒ししてやるぞー!笑

 

 

どうでもいい内容でした!!!

 

 

では!

 

mina