みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

夏はすぐそこに!2017年の夏の予定🌴は?

 

こんにちはーー!

 

 f:id:mi-chan37blog:20170601161918j:image

 

とうとう6月に突入!!ほんと早い!!!

一年の半分たっちゃいますよーーーっ!笑

写真は前に行ったピクニックの時の!!

 

 

もうすぐ夏!yes!summer!ってことで夏の予定をどうしようかなと考えています(現在AM3:36)

 

 

とりあえず決まっている予定!!!

 

◾️6/22  娘の1歳のお誕生日🎁🎂🎉

これは盛大に祝うと決めていること◎

なんだかんだもう1歳!

少しずつ準備を進めております。

 

◾️8/13  キスマイのLIVE

 

◾️8/16  旦那さんのお誕生日🎂🎉🎊

◾️8/26  私のお誕生日🎂🎉🎊

 

日付がまあまあ近いから、一緒にお誕生日会になるのかな??

私はとりあえずケーキが食べれればそれでおっけい(*´꒳`*)(*´꒳`*)

 

◾️9/7〜 3泊4日  サイパン旅行✈️

これも前々から決めていた旅行になります!

私側の家族と行くので総勢9人!!!!

騒がしいと思いますが、全力で楽しむ✨

 

これしか今のところ予定ない!!!!

せっかくならもっと夏🌴を楽しみたいのでやりたいことも挙げておく!!!!

頭で考えてるより、書いておいた方が実現できると思うのでね(^^)

 

 

□ディズニーランド or シーに行く🐭🏰

□動物園に行く🦁🐒

□部屋の模様替え

□プールに行く⛱

□BBQをする🍖

□美味しいものを食べに行く🍴

□筋トレ (ヒップアップ!)

 

 

 

です!!!

まあまあ大雑把ですがこんな感じです(^^)

これ全部やるにはお金が足りないので←

日々の節約を頑張らないと(^^)

目標があると頑張れるタイプだから楽しみながら出来そう!!!!笑

 

 

暑いのは嫌いだけど、はよ夏よこい!!

 

 

 

では!!!

 

mina