みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

久しぶりの更新。

 

こんばんはーーーっ🌙

 

f:id:mi-chan37blog:20170516203141j:image

 

とっても久しぶりの更新になりました。

昨日今日と風邪でDOWNしています。

久しぶりに風邪を引いており、鼻水、咳、ノドの痛みと全てやってきましたー(´;ω;`)

辛くて娘に当たってしまったりしてしまいましたが、旦那さんがいろいろ協力してくれてなんとか生きてます。笑笑

さっき熱を計ったら38.3度。

明日には下がってることを願います。

 

さてさて先週末は10ヶ月健診がありました!

久しぶりの健診だったので、成長しているかドキドキ💓

 

結果はこんな感じ!

 

身長: 71.3 cm

体重: 8141 g

 

成長曲線的にはど真ん中!!

相変わらずですね◎

ちゃんと離乳食3回/日食べてくれるし、順調です。離乳食始めた頃は全然食べなくて、泣きたい日々でしたが、今は比較的食べてくれるようになりました(^ ^)

歯もやっと3本生えてきました!おかげで授乳が痛い!!笑笑

フォロワーさんが生えるのは遅い方がいいって言ってた理由が最近わかりました! 身にしみてます。笑

そして最近、娘が走るようになりました!

前までは手をあげてバランス取りながらよちよち歩いてたのに、最近は手を下げて走っている気がします。

早すぎる(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

このことを病院の先生にいうと

 

『走ってる?へっ??

    1歳半くらいの成長だよ、それ。』

 

と言われてしまいました。

成長しているのは嬉しいですが、もっと赤ちゃんの時期が長くてもいいのでは、、、

まあ、成長には個人差あるからいいですかね。

 

家の中では走り回っているのに、外に出ると全く動かずの娘。

 

f:id:mi-chan37blog:20170516202918j:image

 

写真は近くの公園にて。 

歩きすらしてくれませんでした。

靴が嫌なのか、歩くのが嫌なのか。

芝生を少し怖がっている様子もあったので、また挑戦してみようと思います◎

 

 

動き回ることが増えたので部屋を綺麗にすることが増え、荷物がどんどん上に置くようになったminaでしたー。

 

 

では!!!