みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

母の誕生日でクルージングランチ✨

 

こんにちはー!

 

 

先週土曜日は、母の誕生日にプレゼントしたクルージングランチを楽しんできました( ´∀`)

 

母は楽しみすぎて、会った瞬間満面の笑み!笑

そして仕事ですぐ取らなきゃいけないのにマニキュアをし、新しい服でオシャレしてきてました( ^ω^ )( ^ω^ )笑

こういうところなんか可愛くて好き。笑

 

船ってことで天気も気にしてましたが、

天気は最高🌈でした!

 

 

前の記事にも載せましたが、今回のランチは

シンフォニークルーズのランチ◎ 

 

そして今回のコースはこちら!フレンチ!

 

 

 

 

f:id:mi-chan37blog:20170213153229j:image 

f:id:mi-chan37blog:20170213153232j:image

f:id:mi-chan37blog:20170213153246j:image

f:id:mi-chan37blog:20170213153250j:image

 

 

スープもあったけど写真撮り忘れ!

 とっても美味しくいただけました!!!

名前も含めて載せようと思いましたが長すぎるので割愛させていただきます。笑

 

7ヶ月の子ども連れていくのはちょっと緊張しましたが、案外小さい子も多く安心しました!

 

スタッフの方たち はとても優しく、声をかけてもらったりして娘は終始ニコニコしてました✨

 

お客さんはいろんな世代の方いました。

ケーキが出てるテーブルが多かったので、お誕生日などお祝いごと🥂で使ってる人も多い印象かな(^^)

 

だいたい食事は1時間くらいで、終わったら外に出れるというシステムでした!

外は風強かったですが、とても気持ちよかったです。

 

f:id:mi-chan37blog:20170213153940j:image

 

レインボーブリッジの下!

加工してないのに綺麗にとれてる!!!

 

f:id:mi-chan37blog:20170213154048j:image

 

母初登場!笑

やっぱり母に似てると思った写真!笑

 

 

f:id:mi-chan37blog:20170213154205j:image

 

普段こんなことしないから、とても新鮮で楽しい時間でした!

船酔いも心配でしたが、大きい船なので全然揺れず優雅な時間を過ごせました!笑

 

お料理は、フレンチのコース料理以外にもイタリアンのコースだったり、バスツアーの方とかはバイキング?だったりいろいろあるみたいです。

次回は違うのにも行ってみたいと思いました。

 

クルージングのあとは少しお台場で買い物をして帰宅( ^ω^ )

 

 

とてもいい日でしたーーー!

1ヶ月たっちゃったけどお誕生日おめでとう🎉

これからも仲良し親子でいようね!

 

 

ではでは!!

 

 

mina