みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

2017年

こんにちはー!

2017年今年もよろしくお願いします(*´꒳`*)

 

f:id:mi-chan37blog:20170105025740j:image

 

 

 さてさて新年明けて、2日は私の両親と兄夫婦とみんなで新年会をしました!

 

 

ドーン!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:mi-chan37blog:20170105024116j:image

 

たくさんありすぎて普通に余りました。笑

まあ次の日食べてなくなったけど!

 

兄が去年結婚したので今年は人数多め!

赤ちゃんもうちと兄夫婦のところにいるし!

犬も2匹参加!

賑やか通り越して騒がしいしうるさい新年の始まりでした!笑

まあ楽しかったから良いんですけどね✨

姪っ子(小2)とは、お年玉あげたり、絵しりとりしたりゲームしたり一輪車の練習したり。

去年の春頃初めて会ったけど、今は結構なついてくれてる気がする!!

連れ子だろうともう家族だからね!もっと仲良くなっていこう(=´∀`)人(´∀`=)

とりあえず今年の7月にサイパン旅行決定✈️

みんなでいくから大変!でも楽しみ!!!

 

 

そしてそして!今年2017年の目標も決めました!

 

◎貯金をする

◎役にたつ資格取得

◎家事も育児もゆるく頑張る(笑)

◎娘をいろんな所につれていく

◎家族を支えられる存在になる

◎人に優しく自分に厳しく

 

 

6つもあげちゃったけど、あげたからには頑張るしかない!!!!

周りに宣言しとかないと甘えちゃうので!

また目標増えたら足していこう!

 

今年も前向きに頑張ります!!!!

 

 

昨日から旦那さんは仕事始めです。

また毎日大変だと思いますが頑張って稼いできてもらいますよー!笑

一家の大黒柱!ファイト!!!!

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

mina