みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

もうすぐクリスマス🎄🎁

こんにちは!

 

f:id:mi-chan37blog:20161223232520j:image

 

今日から世の中3連休\(^o^)/\(^o^)/

クリスマスですよーーーーっ!✨

この歳でもルンルンな気分になれる季節ですね!

 

娘のプレゼントはどうしようか、旦那さんへのプレゼントはどうしようかまだ決めてません\(^o^)/笑

お揃いのスニーカーとか買おうかな?と思っていましたが、まさかの欲しかったやつは春夏モデル(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

また考えないとー!!!

ちなみに今年のケーキは手作りみたいです🍰

旦那さんが張り切ってるので、一緒に楽しみながら作ります!!食べるのは25日かな?クリスマス過ぎてるけど気にしない(^^)笑

 

 

さて最近は娘ちゃんの予防接種でした。

今回はB型肝炎、BCG、4種混合でした!普段はそんなに注射しても泣かない子で泣いても数回泣いたらおしまい!!って感じですが、今日のBCGはほんとにギャン泣き!(*_*)

可哀想なくらい泣いていてびっくりしました!

抱っこ紐したらすぐに爆睡。疲れたみたいです。お疲れ様です(^^)

BCGは副作用が出やすい?みたいなので、よく注意していかないと!!刺したところも身体の変化もね。ちなみに今のところは特に問題なし!

 

 

そしてそして!

やっと!離乳食をはじめました!もう6ヶ月!

とりあえずまだ1さじ2さじ🥄です。

食べるとうげーーーーって顔をして吐きそうになってますが、徐々に進めていこうと思います!自分のは食べないのに私たちの食事中はじっと見つめてきてよだれだらだら。笑

早く一緒に食べれるようになるといいな💕

 

 

なんかまとまりないけどおしまい!!

 

 

では!

 

mina