みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

予定ずれたけどやっと行ってきたよ!

 

こんにちは!

日曜は念願の念願!ジブリ大博覧会に行ってきましたーーーー!\(^o^)/💕

ワクワクしながら家族3人で電車にゆられ、無事六本木へ!(娘ちゃんは爆睡)

まあ8月最後の日曜なだけあって、まあまあ混んでる。うん。混んでる。

いざ行ってみるとまさかの60分待ち!!!

 

 

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

 

ディズニーじゃないのにそんなに待つの?

って感じで、悩みに悩む。さすがに長すぎだから少しヒルズをブラブラしてからもう一度行ってみることに。

待ち時間短くなってるかなーなんて思ってたら。。。。

 

70分待ち。

 

 

え。

 

増えてるじゃん。人気アトラクションじゃん。

 

ってな感じで。

さすがに長すぎたので退散!笑笑

まさかすぎて(*_*)

近いうちにリベンジしようという事になりました!

 

 

そして月曜日(次の日)

台風の影響で雨かな?🌂なんて思ってたらまさかの晴れ!!✨

ってことで今度は車で六本木へ!!!

今日は平日だし入れるといいなと思いながら到着!今回は5分待ち!!!!入場券を払う時だけ並んだのみですぐ入れました◎

 

ヒルズの52階なので景色はこんな感じ!

 

 f:id:mi-chan37blog:20160831155216j:image

 

東京タワーもスカイツリーも見えました🗼

 

 

中は撮影禁止だったのでほぼ写真はありませんが少しだけ!

f:id:mi-chan37blog:20160830212252j:image 

f:id:mi-chan37blog:20160830212356j:image

f:id:mi-chan37blog:20160830212405j:image

 

一番テンションあがったのはこれ✨

 

f:id:mi-chan37blog:20160830212439j:image

 

ねこバスーーーーー\(^o^)/

 

ちゃんと一緒に写真撮ってきた◎

f:id:mi-chan37blog:20160830212531j:image

これはテンションあがります!

子どもはもちろん、大人もみんなテンションあがってんじゃないかな?? 

ニヤニヤしながら写真撮ってた!笑

 

 

 f:id:mi-chan37blog:20160831154610j:image

 

あートトロかわいいなあ。 

 

 

大博覧会は、ジブリの世界が詰まった感じだったかな?

出来るまでの経緯とかイラストとか、キャッチコピー?とか。改めてジブリの作品を見たいなって思いました✨ 

まずはトトロかなー耳をすませばかなー\(^o^)/

 

って感じでたのしい時間を過ごしました!

 

まだ記憶には残らないだろうけど、子どもにはいろんな所に連れてって思い出たくさん作りたいな!

水族館動物園ピューロランド.....

これからいろいろ連れて行くからねーーー!

 

 

 

では!

 

mina