みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

大切な人のお誕生日

 

こんにちは!!!!!

 

今日はとーーーーーーっても大切な人!

旦那さんのお誕生日なのです\(^o^)/💕💕

0時ちょうどは私はお風呂に入ってて間に合わず(笑)

でもちゃんと直接顔見て言えた◎

 

お誕生日おめでとう。

 

やっぱり顔見て言えてよかった!

なにもプレゼントは用意してなかったので、今日は彼のやりたい事全て叶えよう計画実施\(^o^)/💕

 

まず、好きなだけ朝は寝てもらいました!

 

そして今日は阿見のアウトレットへ!

いろいろ見たけど、特に欲しいものはなくて、まさかの友達の誕生日プレゼントと娘ちゃんの洋服を買っておわり!笑 

 

 夜ごはんはこれ!!!!

 

f:id:mi-chan37blog:20160816223415j:image

 

自宅で米沢牛のヒレステーキ\(^o^)/💕

柔らかくて、噛めば噛むほどおいしかった!! 

 

最後はケーキ!!!!

 

f:id:mi-chan37blog:20160816224302j:image

 

帰っている最中に消防車を避けたときに、ケーキが真っ逆さまに((((;゚Д゚)))))))

少しは形が残ってたので一応写真🎥!写真に時間をかけすぎて、ロウソクが溶けて大変だったので急いで歌った!(笑)

 そのあとは2人で美味しくペロリといただきました!

 

 

プレゼントはまた欲しいものがあった時に買おうと!!

 

 

素敵な一年を過ごしてねー!

 

 f:id:mi-chan37blog:20160816225145j:image

 

mina