みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

予定たくさんの1日!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こんばんは!甘えん坊らぶです!笑

 

f:id:mi-chan37blog:20160612010102j:image

 

昨日は旦那さんお仕事お休み!

ってことで朝10時から活動開始!

前医に書類を受け取りにいき、電車でガタンゴトン銀座へ🚃!

 

ウェディングドレスをクリーニングに出しにいき、結婚指輪を磨きに!

ちなみにウェディングドレス!

 

f:id:mi-chan37blog:20160610190620j:image

 

うちは海外挙式だったので汚れたり破れてもいいようにドレスもタキシードも購入!ちゃんと保存するためにクリーニングは大切ですね(^^)

 

指輪は購入した所にもっていくと無償で磨いてくれるのでありがたい💕

今は出産近いので私は指輪をしてませんが、毎日してるとどうしても傷つくので(*_*)たまに磨きに行こうと思います!!

 

少し銀座をブラブラしてランチを食べに浜松町へ移動!

 

 

ずーーーーーーーーーーっと食べたかったの!

コレ!!!!

 

牛カツ(((o(*゚▽゚*)o)))

もと村って名前のお店です!

 

f:id:mi-chan37blog:20160612002513j:image

 

f:id:mi-chan37blog:20160612002519j:image

 

タイミングが合わず1年越しかな?

やっといけました(^^)

 すごく柔らかくて、お肉なのに重くなくてほんとにおいしかった*(^o^)/**(^o^)/*💕

少しランチの時間をずらしたのですが満席で、私たちは運良くすぐ入れましたが、帰る頃には並んでました!人気の理由がわかりますね!

また育児が落ち着いたら行こうと思います(^^)

 

ご飯を食べている間に指輪は磨き上がり、ピカピカの指輪とご対面💍

指輪をして帰ってきたかったのですが、妊婦は浮腫みがすごく、全く入りませんでした!笑

また産後つけまーす!笑

お店の方には

 

「元気な赤ちゃん産んでくださいね!」

 

なんて帰り際に言われ夫婦でほっこり!◎

ニヤニヤしちゃいました! 

 

そのあとは帰ってスーパー行ったりして帰宅!

 

今日は合計して1万5000歩歩いてました! 

まあまあ歩きました!

いや、かなり歩きました!

脚パンパンです!

でも安産になるために頑張ります(^o^)/

 

 

ではでは!

 

mina