みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

妊娠37週。正期産にはいりました!

 

こんにちは!!

 

またまた久しぶりの更新に(*_*)

ここ一週間の間に退院しまして、つい昨日正期産と言われる37週に入ることができました◎

 

f:id:mi-chan37blog:20160610124254p:image

 

私も旦那さんも家族も一安心です!

入院中から前駆陣痛はたまにあり、退院してもあります。なのでもうすぐ会えるのかな?と楽しみなのです*\(^o^)/*

 

ちなみに私の前駆陣痛症状は

・下腹部痛(生理のような重い痛み)

・不規則なお腹の張り、痛み

・恥骨部痛

 

ですかね。これらは何もしてなくても起きてました!参考までに。

 

やっと正期産に入ったわけですが、私のお腹の赤ちゃんはまだ体重2400g弱。正常範囲ですが少し小さめの感じです。もう少し大きくなってくれると嬉しいですが、産まれてくるタイミングは赤ちゃんが決めるので!私はそれに任せます(^^)

お産に備えて、どんどん運動を始めないとってことで、昨日は母の買い物につき合いららぽーとへ!楽しみながら適度な運動ができる最適な場所でした!かなり歩いて脚が浮腫みましたが(笑)

運動しないとってことで目で見て結果がわかるように、最近アプリで万歩計を入れました!

f:id:mi-chan37blog:20160610125431j:image

 

こんな感じ!

どれくらい歩いたか確認できるのはいいですね!

普通に 万歩計  と検索かければすぐ出てきます*\(^o^)/* お産に向けて運動してる方、ダイエットで歩いてる方いればぜひ!

 

たくさん可愛い洋服や小物が売ってて欲しかったのですが、私の昨日の目的はこれ!!!

ミスタードーナツリラックマボウル!!

f:id:mi-chan37blog:20160610130041j:image

 

これずっと欲しくてやっと!手に入れました🐻💕

母の協力も得て両方の色を!

f:id:mi-chan37blog:20160610130141j:image

買いすぎましたが、一気に食べる訳じゃないので!笑

次いつ食べれるかわからないので、食べたいものは我慢しない精神で買っちゃいました(^^)ストレスはお腹の赤ちゃんに悪影響ですし!(自分に言い聞かせる)

美味しいドーナツ食べれて、ボウルもgetできて一石二鳥です!サイズも使いやすいサイズでした!サラダ入れたり、フルーツいれたり、夏はかき氷だったりと重宝しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あと少しの妊婦生活!

いろいろ楽しみたいと思います!

では!

 

 

mina