みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

入院3日目!35w3d!


いつの間にか入院3日目の夜。
やっぱり入院って不安ですよね。ずっと携帯いじってたりしてます。なにかあればこれを励みに!

f:id:mi-chan37blog:20160529191640p:image

早く会いたい気持ちはあるけれど、もう少しお腹にいてね!!



〜前回の記事の続き〜

入院していろいろ検査した結果、私の出血原因の1つにまさかの膀胱炎!!!

え?膀胱炎?( ゚д゚)

普通に驚きましたよね。これ。
えー!って感じ!
残尿感も頻尿も排尿時痛もなにもなし!
いきなりの血尿??って感じでした。
抗生剤処方されたので内服。
でもお腹もかなり張ってるということで入院になったようです。

前医では36wまで点滴と言われていましたが、今入院している病院は

女医「点滴はしないで陣痛来たら産んじゃいましょう!」

とのこと。
病院(の規模)によって方針は全然違いますね。当たり前ですが。

転院したその日の夜中
張りの回数が増え、常にある生理痛のような痛み、張ってる時にも強くなった痛みがヽ(´o`;

コールし、夜中にモニター管理に。
5-7分間隔で張っていて驚き!!!!
助産師さんにも
「このままだと産まれちゃうかもねー!」
なんて言われてしまい。。。1人で不安に。
ひたすら天井みてました。笑

f:id:mi-chan37blog:20160529192751j:image

4時間くらいモニター付けて少し落ち着いたので外してもらい一安心!*\(^o^)/*

今のところ張りは落ち着いてます!
夜は張りやすい気がするので安静にします!

ベッドの上は暇なので、
いろいろblog更新しようと思います!


ではでは!

mina