みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

ここ最近のこと!少しずつ充実してる妊娠後期!

 
こんばんは!
マタニティブルーとおさらばしたく、自分なりに考えて生活しているminaです!
 
ここ2日久しぶりの友達が遊びに来てくれたり、親友とランチしたりとメンタルリセットしております(^^)
 
日曜は中学時代の部活仲間2人が遊びにきてくれました!らぶと遊んでもらったり、お腹触ってもらって
 
楽しみにしてるね!!!!!!
 
って言ってもらって嬉しかったなあ◎
古くからの仲なので気を使わなくていいのも◎
また産まれたら来てくれるみたいなので楽しみだなあ!
 
 
 
そしてそして今日のランチではこれを!
 
f:id:mi-chan37blog:20160516200618j:image
 

北千住にある、一歩一歩カフェ食堂

ってところです◎
カフェの雰囲気の写真は撮れなかったのですが、とってもおしゃれでした!
 
妊婦ってことを気づいてくれて椅子の背もたれのところにクッションをくれたり、
またデザートがあったのですが(セットメニューでコーヒーゼリー)苦手なものだったので食べていなかったのをみて、
「苦手なのであればバニラアイスで良ければお出ししますよ(^^)」
と言ってくださり変えて頂きました!
なんとお優しい!!!!
また行きたいと思ったカフェです(^ ^)
駅からも徒歩2分くらいなのでオススメです❤︎
 
 
 
週末には予約していたベビーベッドが届きました!!
旦那さんと一緒に組み立てーー!
 
f:id:mi-chan37blog:20160516201811j:image
 
ホワイト!ミニサイズ!ハイタイプ!
 
私が欲しかったものがぎゅっと詰まったベッドです!見てるだけでニヤニヤしてしまう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
少しの期間しか使わないですが、犬もいますし、つかまり立ちしたらちょっとしたサークルとしても使えるので!!
お布団、布団カバーセットで2万ちょっと!
 
安い(((o(*゚▽゚*)o)))
 
いろいろ見たけどお布団ついてこの値段はお得!
ネットはありがたい!!!
 
 
ではでは!