みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

久しぶりの更新!GWの過ごし方◎


こんばんわ!

f:id:mi-chan37blog:20160501004459j:image
家の前で綺麗に咲いていたのでパシャリ!
blogがとっても期間があいてしまいました。
これからまた更新率をあげていきたいと思います!

さて、世間はGWですね◎
なぜか私はGWをグループワークと読んでしまいます(笑)
それはさておき、

私たち夫婦は特に旅行などの予定は組んでいません(*_*)その代わり!普段できないことを!
ってことでいろいろ考えました!

*大掃除
*旦那さんの実家にいく(日帰り)
*私の実家にいく(日帰り)
*ピクニック
*肌着の水通し

結構予定詰め込みました!
今日は大掃除と肌着の水通し!
お部屋が綺麗になってすっきりです(^^)(^^)

まだまだ予定がいろいろありますが、最近旦那さんが忙しすぎて体調があまり優れないので体調みて、久しぶりに夫婦揃ってゆっくりできるのでこの時間を楽しみたいと思います◎


夜中に失礼しました!では!

mina