みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

友達の結婚式に参加してきました◎



こんにちは!
先週の土曜日は夫婦で友達の結婚式に参加してきました*(^o^)/**(^o^)/*

f:id:mi-chan37blog:20160411115127j:image

素敵だったなーっ!
本当に綺麗で見惚れちゃう♡♡♡
結婚式グアムであげたけど、またやりたくなっちゃうもんなんですね!◎

f:id:mi-chan37blog:20160411115411j:image

披露宴では、妊婦ってことで配慮していただき、椅子にはクッションと膝掛け。
乾杯用にはジンジャエールを準備して頂きました(^^)

f:id:mi-chan37blog:20160411115521j:image
(写真はまだウェルカムドリンクだけのときね。)

お料理はとってもおいしい!

f:id:mi-chan37blog:20160411115651j:image
f:id:mi-chan37blog:20160411115703j:image
f:id:mi-chan37blog:20160411115709j:image

他にも色々あったけど写真撮るの忘れた!笑

参列者の中で知り合いは2人しかいなかったけど楽しく過ごし、
ちゃんと写真も撮り、
両親への手紙には感動して泣き、
これからは家族ぐるみで遊ぼうねと約束◎
曲の選曲が友達らしいね!と旦那さんと話してワイワイできました。

私と6歳くらい離れてるけどほんと仲良くしてくれて、嬉しいですね(^^)
お腹の赤ちゃんも楽しみにしててくれてるし!
友達は年齢なんて関係ないですね!!!

ほんとに素敵な式に呼んでくれてありがとーう!改めて結婚おめでとーーう!


f:id:mi-chan37blog:20160417131437j:image


ではでは!