みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

念願の!自分たちの行きたいところ1日にまとめちゃいました!木更津ツアー!*\(^o^)/*


こんにちは!

f:id:mi-chan37blog:20160322105255j:image

今回は2ヶ月も前から予定を立てていた木更津ツアーに行って参りましたー*(^o^)/*!

メンバーは私の両親と旦那さん◎
うちは仲良しなのです!へへっ!

みんなでワイワイ行ってきましたよー!


出発は気合いが入りすぎて7:40Σ(゚д゚lll)
(両親は6:30に家を出てきてうちまで迎えに来てくれています!)


そこからぶーーーーーーん!


木更津へ*(^o^)/*
だいたい2.5時間くらいかかったかな?
三連休最終日だったのにまあまあ道空いてた!

まずはお昼ご飯ってことで、開店より20分前に着きOpen待ち!笑
私たち夫婦オススメのお店!お富さん
Openしてから続々お客さんきて30分後くらいにはほぼ満席でした!


ランチメニューでこれをチョイス!


どーーーーーん!

f:id:mi-chan37blog:20160322105316j:image

f:id:mi-chan37blog:20160322105339j:image

こんなに豪華なのに、
マグロ定食は 880円!!!!さすがです(^^)
(以前より100円くらい値上がりしてる)

ここでは厚焼き玉子も!

f:id:mi-chan37blog:20160322122402j:image

ぷりぷりで優しい味が素敵でした◎
大満足でみんな完食!ごちそうさまでした!



お次は木更津アウトレットへ!!!!!

f:id:mi-chan37blog:20160322105628j:image


たくさん歩いてお昼ご飯をリセット!笑
個々で買い物を終えて終了!
私はなにも買ってないけど、旦那さんは仕事で使えるシャツを購入!
いいお買い物できたと思います(^^)


お次は待ちに待ったーーーーイチゴ*(^o^)/*♡
ここに行きたかったんです!
メインイベントのイチゴでございます!!
なんですが、ハプニングがおきまして、15時前に行く予定だった農園に着いたのに(16時まで営業している)営業終了の看板......

いちごがないとのこと。

Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

これメインだったんですけどーーーー!(*_*)


他の農園が近くにあるか聞きそこへ急いで向かったら、やってるところありましたー!
一安心です*(^o^)/*

f:id:mi-chan37blog:20160322111017j:image

美味しくいただきましたーー!
甘さも去年行った農園より甘かった◎

食べた量ちゃんとは数えなかったんですが、だいたい60個は食べたかな?(^^)
手も歯もピンクになっていました。笑
そして食べ過ぎたのかはわかりませんが、おかげでトイレが近くて大変なことになりました。笑


たくさん動いてたくさん食べたのでお次は!
日帰り温泉に行ってきました!


合宿かなんかの団体がいて混む前に急げ!!!
ってなったので写真は撮ってませんが、
のんびーり温泉に浸かり、疲れをリセット!

温泉大好きな家族なのです◎


そしてそしてそろそろ夕飯ってことで!
夕飯は何度も足を運んでいるここ!!!

f:id:mi-chan37blog:20160322110232j:image

やまよ!!!!!


凄い何もない道を走って奥ばった所にあるんですが、芸能人もたくさん来てるんですよ!!!

なんといってもここのお勧めはこれ!

穴子あなごアナゴ!!!!!!!

f:id:mi-chan37blog:20160322110316j:image

f:id:mi-chan37blog:20160322110322j:image


美味しいですねー!これはほんと。
両親も大満足の一品です*(^o^)/*

是非是非美味しいので食べてもらいたいです◎


弾丸の詰め込みツアーはここまで!

帰りの車でも話がつきなく、ずーっと話してて楽しい時間を過ごしました◎
たまには、遠出したり、両親と出掛けたり!!
いいものですね(^^)
お腹の赤ちゃんにもいい刺激になったかな?
産まれたらいろんな所にいこーね!!!



ではでは!この辺で!!


mina