みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

久しぶりのデートをしてきました(^^)

こんにちは!
今日は天気がよくて気持ちいいのに、風が気になるminaです◎


先日旦那さんと久しぶりにデートをしてきました!
普段から週末は一緒にいますが、ちゃんとしたデートは久しぶりでわくわくしました(^^)




行ってきた場所は!

目黒雅叙園*(^o^)/**(^o^)/*
ランチビュッフェいってきました!



気になるお写真を






ドーーーーーーーーーーーーン!!!



f:id:mi-chan37blog:20160315125713j:image
※これは1人ではなく、2人で食べてます。



f:id:mi-chan37blog:20160315125736j:image



f:id:mi-chan37blog:20160315125848j:image



f:id:mi-chan37blog:20160315125904j:image




美味しくて美味しくて、2人でたくさん食べましたねー。
お昼に食べ過ぎて夜は全然お腹が空かず。。。
夜はサラダのみにしました。笑


食べ終わった後は雅叙園の中を散策!



f:id:mi-chan37blog:20160315130202j:image


f:id:mi-chan37blog:20160315130219j:image



普段見れないものも見れてとっても満足◎
季節を感じられるのもいいですね!


本当はこの後上野公園などふらふらする予定でしたが疲れたので、東京駅で少しお買い物して帰宅しました。

たまにはゆっくりした休日も満喫したので、
また家事というお仕事を頑張ろうと思います!



ではでは!また!



mina