読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みいちゃんの日常blog

わたしの日常を書いていくblogです◎

季節

初節句🌸

こんばんはーー! 今日は3月3日、ひなまつりですね!! うちの子は女の子なので初節句です(^^)(^^) お雛様を飾りたくて、実家に連絡をして私が小さいときに使っていたひな人形を送ってもらいました。 そして20年以上ぶりに飾りました!! すごい月日が経って…

Happy Valentine💕

こんばんはーーー! 今日はバレンタインですね!!! 今年私は作っていません(*´꒳`*)(*´꒳`*) ちなみに去年も作ってません(*´꒳`*)ドヤ そんな私をもらってしまった旦那さん、 今日仕事から帰ってきて、ごはんを食べてからせっせと作ってくれました ニコニ…

1月7日人日の節句(*´꒳`*)

こんばんはー! 今日は1月7日!人日の節句というみたいです! ご存知でしたかー?私は知りませんでした!笑 色々調べてみましたが、苦手な歴史が出てきて難しかったので、簡単にいうと、 新しい年の初め、一年の健康を祈る日に、 春の訪れを予感させる若菜を…

もうすぐクリスマス🎄🎁

こんにちは! 今日から世の中3連休\(^o^)/\(^o^)/ クリスマスですよーーーーっ!✨ この歳でもルンルンな気分になれる季節ですね! 娘のプレゼントはどうしようか、旦那さんへのプレゼントはどうしようかまだ決めてません\(^o^)/笑 お揃いのスニーカー…

念願の!自分たちの行きたいところ1日にまとめちゃいました!木更津ツアー!*\(^o^)/*

こんにちは!今回は2ヶ月も前から予定を立てていた木更津ツアーに行って参りましたー*(^o^)/*!メンバーは私の両親と旦那さん◎うちは仲良しなのです!へへっ!みんなでワイワイ行ってきましたよー!出発は気合いが入りすぎて7:40Σ(゚д゚lll)(両親は6:30に家…

久しぶりのデートをしてきました(^^)

こんにちは!今日は天気がよくて気持ちいいのに、風が気になるminaです◎先日旦那さんと久しぶりにデートをしてきました!普段から週末は一緒にいますが、ちゃんとしたデートは久しぶりでわくわくしました(^^)行ってきた場所は!目黒雅叙園*(^o^)/**(^o^)/*ラ…

もうすぐ春本番?花粉症が大変な季節になります!

寒かったり暖かかったり難しい季節になりました!ですがそろそろ安定して暖かくなるみたいですね!こんにちは!minaです(^^)先週末の天気予報で「来週火曜からは暖かく、花粉症ではない方は過ごしやすくなるでしょう!」なんて言っていました。私はきっと過…